プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つまみ食いキャラレビュー【バクダン★ハンダン】②卜部君麻呂

休みを利用して【バクダン★ハンダン】二人の目に卜部君麻呂(CV諏訪部順一さん)を攻略

一人目の士道昴流での既読分のスキップができたので、さくさく進めることができました
やっぱり、糖度は低めです
でも、たまにはこんなのも良いかな、と思いながら・・・

続きを読む »

つまみ食いレビュー【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】②要編

【十三支演義】を現在絶賛挫折中なので、1人だけで中断していた【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】の元々の一番攻略したかったキャラクター、諏訪部順一さんのCVの三男・朝日奈要を攻略しました

この【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】は、13人兄弟(攻略は12人)のうち、標題の通り“情熱的な”恋をする6人の兄弟の話なんですが、瀬崎は常々公言しているように(w)、陰険系が好きなので、微妙に気恥ずかしいような、逆に冷めるというか・・・
まだまだ、先は長いのに・・・

続きを読む »

つまみ食いレビュー【十三支演義】~偃月三国伝~④

④から“超”をとって、普通の(?)、つまみ食いレビューです

瀬崎大好物の魏の二人、曹操と夏候惇終了後、次は誰を、と思って、何とはなく張遼を選択

このキャラからは、もう攻略をupされているサイトさんのお知恵を拝借しました
こんな瀬崎ですが、一応、社会人ですので、これ以上寝不足が続くと、給料に響く→乙女ゲームが買えなくなる・・・のは困るのでございます

おかげさまで、張遼ルート無事終了~

続きを読む »

SHOW YOUR HEARTを紹介します

私がリスペクトするアーティスト、GACKTさんが立ち上げた東日本大震災緊急義援金基金、SHOW YOUR HEARTを紹介します。

SHOW YOUR HEART
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

どうか皆さんご無事でありますように!!

このたびの大地震の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げ、亡くなられた方々には、衷心よりお悔み申し上げます。
被災地区に拙作をご購読いただいた方もおられますので、非常に心配しております。
私自身、震災の被災者でもありますので、皆様のご心中、わずかなりともわかるつもりです。
どうか、これ以上、二次被害が増えませんように!!
政府、神様、だれでも良いです!
どうか、できるだけ多くの生命を救ってください!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


