プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ大阪79について

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
スパコミに行かれた方も多いのでしょうね
私は5月の4連休のうち、2.5日は残業付きのお仕事でした。
職業柄仕方ないんですが・・・

さて、平成22年5月9日(日)コミックシティ大阪79 2号館E68b〈ネギトロ宇宙局+SS〉の持ち込み分にて、多少の変更をさせていただきます。
下記四点が販売予定になります

『ゑのころの記』 A5 44頁 オフセット印刷 平成21年8月23日発行 10冊 最終分 
『想月ノ歌(そうげつのうた)』 A5 76頁 オフセット印刷 平成22年1月10日発行  50冊
『夜光の盃(やこうのさかずき)』A5 36頁 オフセット印刷 平成22年5月9日新刊  100冊
『遠雷』 A5 12頁 コピー誌 平成22年3月23日FC2小説サイト収載分再録 60冊程度

夜光の盃想月ノ歌表紙


なお、コピー誌『遠雷』については、新刊『夜光の盃』の前日譚になりますが、思ったより内容がリンクしてしまったので、私のFC2小説サイトをご存知ないほとんどの当日購入してくださる方のために作りましたので、イベント用になります。


それから、先日こちらでも書かせていただきましたが、新刊『夜光の盃』については、今まで以上にオリジナル要素が濃くなっていますので、再度ご注意させていただきます。
書きながら、「こんなに○○にしゃべらせちゃって良いのかなこれじゃぁ、殺生丸ファンはもとより、○○ファンを敵に回すようなものかも・・・」とか思ったのですが、双方に思い入れがありすぎて、抑えがきかなくなりました
ですので(笑)、再度、ご注意申し上げます
下記のことが我慢できない方には、『夜光の盃』及び『遠雷』のご購読はお薦めできない作品になります
オリジナルキャラクターは絶対イヤな方
戦国武将に非常に思い入れのある方
時代考証が、いい加減なのは赦せない方
以上を踏まえてのご購読、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

<< 明日はよろしくお願いいたします♪ | ホーム | 『夜光の盃』発行のお知らせ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。