プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5月9日コミックシティ大阪79について

平成22年5月9日(日)コミックシティ大阪79 2号館E68b〈ネギトロ宇宙局+SS〉
にて、現在のところ、下記二点につき販売予定です
当日は、多分、瀬崎史遊ひとりなので、対応にもたついてしまったら申し訳ありません

『想月ノ歌(そうげつのうた)』 A5 76頁 オフセット印刷 平成22年1月10日発行  50冊
『夜光の盃(やこうのさかずき)』〈予定〉A5 40頁弱 オフセット印刷 平成22年5月9日新刊  100冊

新刊については、現在最終追い込み(笑)ですが、何とかなるかな?ぐらいな感じです
表紙を今回も偉大なる友人たちかわさんが描いて下さっています
今回、諸般の事情でほぼ新刊発行を諦めかけていたのですが(コピー誌でお茶を濁す予定でした)、たちかわさんがご尽力くださいましたので、オフセット印刷での発行が可能(予定)になりました
詳細は印刷所に原稿を送ってから、更新いたします

以下、拍手御礼です
  H・Fさま

ご無沙汰しております
スパコミ2daysですか~凄いですね~
私の職種は、月初は仕事量がいつもの倍以上になるので、GWはイベントはもとより、何処にも行けそうもありませんが、是非とも愉しんできてくださいませ
一度きりしか行ったことありませんが、参加規模はもちろんなんですが、大阪のイベントとは行列の長さも全然違うので、行列嫌いの堪え性の無い私にはどうも無理なようです
オフライン活動されるんですね
嬉しいお知らせです私はそろそろ燃料切れですが、お待ちしています


Sさま

いつもありがとうございます
題名ですが、一応微妙にこだわってたりしていまして(笑)、印刷物には『の』を、小説サイトの題名は名詞のみに統一しています
でも、そろそろネタ切れっぽいです
イベント、大阪は5/9ですが、東京は5/2~/3のようですね。
行かれるなら東京の方が距離的にも規模的にもお薦めです
大阪のイベントは、犬夜叉系全部あわせても1桁しか来ていないのがほとんどで、元々、関西はオンリーイベントも少ないし、結構、寂しい思いをしています
スポンサーサイト

<< 『夜光の盃』発行のお知らせ♪ | ホーム | 新刊の内容について >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


