プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の内容について

現在、新刊の原稿を必死に作成中ですが、新刊のご購読を検討されている方に、少し内容についてお断りをさせていただきます

既刊三冊及び小説サイトSSについては、オリジナルキャラクターはほとんど出てこないか、出ても名無しのゴンベエとして、現実味を持たせないようにしてきましたが、新刊「夜光の盃」は、歴史的人物を登場させています
元々、二次創作なんてオリジナル設定ばかりなのですが、今回は、登場させた歴史的人物が超有名なので、今更ながらビビリ始めています
ま、私のことはさておき、下記のことが我慢できない方には、ご購読はお薦めできない作品になります
オリジナルキャラクターは絶対イヤな方
戦国武将に非常に思い入れのある方
ついでに言うと
時代考証が、いい加減なのは赦せない方

以上を踏まえた上で、インテックス大阪でご購入いただくか、その後予定の通販のお申し込みをお願いいたします
ちなみに、私の作品はそれぞれが同じ時間軸上設定で書いているため、どこかに他の作品とリンクしている場合があります
新刊「夜光の盃」は小説サイトにupしている「遠雷」にリンクしています。
「遠雷」をお読みにならなくてもわかる内容にはしていますが、可能であれば、お読みになった後に「夜光の盃」をお読みいただけると、よりわかり易いかと思います

では、もうちょっと頑張ってみます
スポンサーサイト

<< 5月9日コミックシティ大阪79について | ホーム | 通販のおしらせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。