プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新刊についてお知らせ

新刊について、ご質問をいただきましたので、ひとまずお返事をさせていただきます

とは言え、5/9のコミックシティ大阪79合わせ新刊について、現在決まっていることは、何らかの形で、必ず発行すると言うことぐらいです
現在、必死に作業を進めていますが、業務規定の残業時間数ギリギリまでの日々を過ごしていたので(過労死するほどではありませんが)、エネルギーがカラッカラになってしまっています
人様にお見せするものですので、中途半端なものは作りたくはありませんが、とは言え『新刊発行します』と、散々公言しておいて、『間に合いませんでした』っと言うのも・・・
最悪コピー誌になるかも知れませんが、せっかく、たちかわさんが無理をしてまでご協力くださるので、極力オフセット印刷を発行できるように頑張ります

通販はイベント後、在庫管理ができてからになりますが、詳細はこのブログにて随時掲載いたします
今しばらく、ご猶予くださいませ

以下、拍手御礼です


Aさま

拍手、ありがとうございます
いつも過分のお褒めの言葉をいただいて、コメントを読みながら赤面しております
Aさまこそ、素晴らしいSSを多数お書きになっていらっしゃるのに、私如きに、あのようなお言葉はお恥ずかしいばかりです。
イベント当日、抜け殻になっているかも知れませんが、当日は多分なにか発行できてるかな?です。
今後ともよろしくお願いいたします

Kさま

先日はご購読いただき、まことにありがとうございました
新刊の通販につきましては、なにせモノがまだ形すらないので(笑)、詳細は出来上がり次第になります。
新刊がコピー誌の場合は通販は控えさせていただきますが、予定通りオフセット印刷になった場合は、5月半ばには通販を開始させていただく予定です。
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

<< 通販のおしらせ | ホーム | コミックシティ大阪79について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


