プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5000ちょうどでしたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

更新しようとこのブログのカウンターを見たら、ちょうど5000でした
なんか、少しラッキーな気分です。

小説サイトで連載していました「遠雷」をなんとか仕上げました
ページ数的には、前作「草笛」より短いのですが、実質、今まで出一番の長さになったような気がします。
よろしければご覧下さいませ


我ながら、なんて硬い文章なんだろうと思います。
乙女チックにラブラブに、って思って書き始めましたが、昨日攻略を見ずにやってみた乙女ゲームが、見事朴念仁エンド(告白どころか、そう言ったスチルシーンもなし)だったように、仕上がってしまいました
ラブラブなのは、小説サイトの恒例になっているオマケSSにして書きたいと思います。
そちらは、また近いうちに

色んなジャンルの小説サイトさんを拝見することがあるのですが、時々、途中まで書いて、その後、他の小説やSSはアップしても、ずーっと更新していない放置小説を拝見することがままあります。
そんな時「なんで、こんな途中で放っているんだろう。かけないなら、アップしなければよかったのに」と、少々身勝手な感想を持っていたのですが、今回、危うくそれをしそうになりました。
書きたくないわけではないのですが、このまま書いても変な文章になりそうだと考えたりして、それが重荷になりかけまして・・・
でも、こちらに「連休中に仕上げる」と書いたこと、「続きが楽しみ」とコメントをいただいたことを励みに、何とか書上げましたが、“途中まで書いて、続きが書けなくなる現象”になることだけは避けたいので、今後は、文章を最後まで仕上げてからアップすることにいたします

以下、拍手御礼です Sさま

いつもありがとうございます
何とか書上げました。
脳内殺りん年表では、「遠雷」が一番“最近”になります
どんどん成長しそうな気配なんですが、もう少し軽妙かつ華やかなものが(という表現すら硬い)書けたらと、願ってはいるんですが、なかなか・・・

その他、拍手を下さった方々、ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 3ヶ月ぶりのコンサート♪ | ホーム | 凄い雨風です( ̄▽ |||) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


