プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


凄い雨風です( ̄▽ |||)

うちの家はとても古いので、強風だと揺れるし、大雨だと雨漏りするし、なかなかスリリングな状態になります
今のところ、なんとか無事(笑)ですが、ちょっと怖くなってきた

オークション、久々に覗いてみたら出てますね。
それもとんでもない値段で
出品者さんが誰なのかもなんとなく見当はついてますが、もし、本当にその人なら、ちょっと寂しい気分です。
どんな値段で売ろうが、入手した人の自由であることはわかっているのですが、振り込み手数料や送料がかかっているとしても、あの値段は・・・・・・
せめて開始価格だけは、良識の範囲での価格での出品をお願いしたいと思います
まぁ、あんな値段じゃ、私如きの本は売れはしないと思いますが(笑)。
スポンサーサイト

<< 5000ちょうどでしたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ | ホーム | 高橋留美子展に行って来ましたσ(*^.^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


