プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


投票を作ってみました♪

以前から、あちこちのブログで投票を作ってらっしゃるのを見て、興味を持っていたのですが、一度、当ブログや拙作をお読みくださる方々が、どのような傾向の殺りん小説がお好きかお聞きしてみることにしました

私の二次創作歴はまだようやく1年目の超後発です。
ですので、何か書き始めても、既にどなたかの二番煎じ三番煎じのような気がして、結局書上げることができないことがままあります
その点、最終回後はブームが去った後発表されたので、それなりの自由度もあり、書き易い傾向はありますが、読んでくださるみなさんが、『また、この設定?○○の方が好きだなあ』と思っておられるなら、あまり同じものばかりもどうかな、と考えたりもいたしました。
もちろん、私の筆力不足が最たるものだとは思いますし、みなさまのご意向に100%沿えるものでもありませんが、一度ご意見をいただければ、なにがしかの今後の指針になるかとも思い、3月7日まで設置させていただきました

お時間ありましたら、右下の投票ボックスにチェックを入れてやってくださいませ


スポンサーサイト

<< 投票御礼 | ホーム | 犬夜叉完結篇 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


