プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


『想月ノ歌』通販について

2/16までにお振込みが確認できた全ての方には、発送は完了しております
完了後、メール便の追跡番号をお知らせしたメールをお送りしておりますので、配達状況等は同じメールに載せております配達追跡システムにてご確認くださいませ。

退院後1週間が過ぎ、ようやく掴まり立ちができるようになりました
『クララが立った!』みたいな、かなり怪しい足元ですが(笑)、少しずつでも良くなっているのが実感できているので、慌てずじっくり治そうと思っております

通販にてご購読くださった方からの到着のお知らせやご感想、たいへんありがたく読ませていただいております
締め切りぎりぎりまで悩んで仕上た作品ですので、冷静な視点で客観的に読み返す暇がなく、文脈の乱れや伏線の放置、説明不足や過剰があるのでは、と思ったりもしながら、製本が届き、いざ初売りという時には、怪我して入院などと言う、落ち着きのない日々でしたので、自分のなかでの『想月ノ歌』の印象がいまだに定まっていません
お読みくださった方々に、ほんの少しでも『読んでよかったな』と思っていただければ幸甚です
スポンサーサイト

<< 犬夜叉完結篇 | ホーム | ようやく退院しました( ̄▽ ̄;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


