プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく退院しました( ̄▽ ̄;)

1月10日のインテックスにて、直接お礼を申し上げることができなかったご購読くださった方々、また、当日、売り子をしてくださった智丸さん、たちかわさん、そして、入院中、たくさんのお見舞いの言葉をくださった方々、おかげさまで何とか退院することができました
本当に、ありがとうございました

今ほど、超後発ながらも殺りん二次創作をして良かった、と思ったことはありません
お顔を拝見したこともない方から、あんなに優しいお見舞いをいただけたのは、殺りん二次創作をしていなければ有りえなかったことです。
鬱々とした入院生活の、なによりの慰めとなりました
心より御礼申し上げます


停止していた1月10日新刊『想月ノ歌』の通販を開始いたします
以前、このブログで書きましたが、今回の『想月ノ歌』は試み的な意味を含め、原作期の短編と最終回後設定の長編からなっております。
今のところ、身内からしか感想をもらっていないので、どのような出来なのか私自身心許ないところもあるのですが、ご興味のおありになる方は、ご購読いただければ幸いです
ただ、発送につきましては、私が当面松葉杖生活でメール便を出しにいけませんので、家人にしてもらうため迅速さが少々なくなるかと思いますが、その点、どうかご容赦くださいませ

スポンサーサイト

<< 『想月ノ歌』通販について | ホーム | 通販開始予定について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。