プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のおしらせ

このブログは、あくまでも個人で愉しむための二次創作作品を紹介するためのものであり、原作者・出版社等にはまったく関係はありません。

殺りん原作後期+最終回後設定小説本『想月ノ歌』(2010年1月10日刊)
の通販は、平成22年4月24日(土)にて通販は終了しました。

『想月ノ歌』A5サイズ76頁オフセット印刷 健全本 1冊500円
送料はメール便80円(2冊まで。3冊~160円)先払いのゆうちょ銀行振込みの扱いとなります。
上記より、お申し込みのご連絡をいただき、当方から1週間程度の間にさせていただく折り返しのメール連絡後、1ヶ月程度の間にお振込みをいただけなかった場合は、管理の都合上、お申し込みはキャンセルとの扱いにさせていただきます。
お申し込み順ではなく、お振込み順で発送をしておりますで、お振込みが遅れ在庫がなくなった場合は、こちらからキャンセルのご連絡をさせていただきます。
発送は、入金の確認後1週間程度の間にさせていただきます。
よろしく、お願いいたします。

平成22年5月9日(日)コミックシティ大阪79 2号館E68b


想月ノ歌表紙
スポンサーサイト

<< 新刊の内容について | ホーム | 新刊についてお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。