プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ大阪77御礼とお詫び

1月10日コミックシティ大阪77にて、ネギトロ宇宙局+SSのスペースに来てくださった方々、また、拙作をお買い求め下さった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしい話ですが、瀬崎は前日に凍結した坂道で転倒して骨折してしまい、当日行くことができず、皆さんにご挨拶もできず、また、売り子を智丸さんとたちかわさんに押しつけてしまい、多大なる迷惑をかけてしまいました(T_T)
もちろん、当日持参予定のコピー誌『漣集』も持っていくこともできませんでした。
これも入院先の病室で携帯から送っています(泣)
まもなく退院になるとおもいますので、通販は発送が遅れぎみになるかも知れませんが、状況が落ち着き次第させていただきますm(_ _)m
しばらくの間、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほど、お願いいたします(;_;)
スポンサーサイト

<< まだ、入院中です…(;?Д?) | ホーム | 素敵過ぎ・・・(♥_♥) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。