プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


印刷所さんには着いてました( ̄▽ |||)

年末に郵便局で出した原稿CD、ちゃんと受付していてくれたそうで、やれやれですjumee☆SaturdayNightFeverL
あとは、どんな印刷になるか、はたまた、私の誤字脱字がどれだけあるか(あること前提jumee☆faceA110)、ですね。
いつもイベント前日には自宅に届いているので、どんな感じに出来上がったかは、随時報告いたします笑顔

犬夜叉完結篇アニメーション公式サイトを見ていたら、なにやら公式グッズとやらの販売が?びっくり
犬かごは当たり前ですが、なぜか弥勒珊瑚はないのに、しっかり殺りんがありましたハナマル
完結篇における殺生丸のポジショニングがわかるようなグッズの種類なんですが、世間的にはロ●コンの謗りは免れないはずのカップリングなのに、グッズまで殺りん公式認定なんで、笑いましたかお
にしても、かごめが『恋愛成就』のお守りなのに、りんがなんで『●●●●』・・・。
詳しくは『パルコミュージアムショップ犬夜叉グッズ』でご確認ください(笑)
あ、でも今日までしかお店はないそうなので、通販もなくなるのかな?
ちょっと欲しいな、とか思ってたりしますkao02


以下、拍手御礼です↓ Sさま

いつもありがとうございます。
今回は、ちょっと頑張ってみました♪
今までも、その時点では最高を尽くして頑張ったんですが、やはり、ちょっとずつ慣れてきたのか、自分が書きたい場面だけを抜書き的に書くだけでなく、ちょっとは前後関係やつじつまや伏線とか『小説』と言われる形体に今回は近づけたのかな、と思います(ちょっとですが・・・)。
読んでいただいた時に面白いかどうかはわかりませんが、自分ではベストを尽くせたかなぁ、と思っていますかおまる

スポンサーサイト

<< 素敵過ぎ・・・(♥_♥) | ホーム | あけましておめでとうございます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


