プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


終わった~( ̄▽ |||)

ようやく、来年1月10日のコミックシティ大阪77新刊の入稿が終りましたjumee☆SaturdayNightFeverL
題名は、前回書きましたように、

想月ノ歌〈ソウゲツノウタ〉
A5 76頁 オフセット印刷 予定価格500円
です。
1冊目『夢のあとさき』が52頁、2冊目『ゑのころの記』が44頁ですので、今までの約1.5倍(当社比)kao05
13ページ短編1本と45頁中篇1本、SS1本です。
今回も、たちかわさんが、それは素晴らしい挿画を提供してくださっていますムフフ
私のはさておき、たちかわさんの挿画は一見以上の価値ありですよ、みなさんjumee☆faceA153
通販はコミックシティ明けに予定しています。
詳しくは、このブログ冒頭に発表します手書き風シリーズ星

私があーでもない、こーでもないとパソコンと戦っている間、こちらを覗いて下さった方々、また、拍手を下さった方々、本当にありがとうございました福助
ヘタレな私は、すぐに挫けそうになりましたが、皆様に拍手やご訪問していただいていることが励みになり、また、約束を果たさなければ、と自身を叱咤することで、今回も刊行する事(予定)ができました福助
感謝、感謝です福助

それでは、遅くなりましたが拍手御礼です↓

双葉さま

いつもありがとうございます。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
おかげさまで、何とか印刷所に出すことができました
今年は公私ともども、激変の年でした(双葉さまも?)
来年はもう少し平穏だったらいいな、と願っています(^_^;)

Sさま

いつもありがとうございます。
こちらも、ちょっとずつ、冬らしい気候になりつつありますが、去年の今ごろはもっと寒くて、原稿を書きながら震えていた記憶があるので、今年はまだまだなのかな?
通販の件は、イベント終了後、なるべく早くさせていただく予定です。
また、よろしくお願いいたします。

拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< このブログは瀬崎史遊発行の犬夜叉殺りん小説本通販管理を主体としたブログです | ホーム | 続・更新沈滞中・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


