プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


超更新停滞中・・・( ̄▽ |||)

相変わらず、超更新停滞中ですがっくり
いつもご訪問くださる皆様、申しわけございませんガーン
実際、私的に時間が欲しい時に限って、仕事に濃密かつ絶対的時間を要求されて、結局どちらも中途半端なままです。
現在、新刊原稿を進めていますが、なかなか捗らず、自分の才能のなさに歯がゆい思いをしておりますjumee☆Feel Depressed4

そんな更新停滞真っ只中、いぬなびさまが載せて下さったおかげで、来訪者さまが数倍に・・・
いぬなびさまからのご来訪者さま、初めまして。瀬崎史遊と申します福助
公私共に多忙で、更新が停滞中ですが、クリスマスあたりになったら、また更新も時々は可能になるかと思います色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
よろしければ、また覗いてやって下さいませ照れ笑い

さてさて、1月10日のコミックシティ大阪77の参加証が届きましたホッ ほっ
6号館Dゾーン(2階)む16b ネギトロ宇宙局+SS
です太陽
6号館2階はスペースへ到達するに、そして、脱出するのも、相当な時間を要するので、お気軽にどうぞ、とも言いがたいのですが、おついでがありましたら、おより下さいませ笑顔

こうなったら、新刊は有給休暇を取ってでも1月10日には発行しますファイト
題も未定ですが、A5版です(笑)
これが済まないことには、私にはクリスマスもお正月もないので、頑張ります苦笑

以下、拍手御礼です↓
にわさま

初めまして。
お褒めのおことば、ありがとうございました。
鏡、櫛がお気に召したとの事、たいへん嬉しく励みになりますむきゅ
現在、新刊用に書いておりますのが、続きものではないですが、化粧道具の『紅』にまつわる話になっております。
web公開は当分ないかと思いますが、また、何かの機会がありましたらご覧下さいませ笑顔

拍手を下さった皆様、拙小説をお読みくださった皆様、本当にありがとうございました福助
スポンサーサイト

<< 続・更新沈滞中・・・ | ホーム | 拍手御礼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


