プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


拍手御礼

師走です手書き風シリーズ41雪だるま
全然寒くないので、いまいち冬とか師走とかのイメージが湧かないのですが、それでも、1年の早さにはぞっとしますがーん
この間、夏イベント用に『ゑのころの記』を出したと思ったのに(8/23)、もう冬イベント用の原稿を書く時期なんですよね・・・kao05

以下、拍手御礼です↓ 遥双葉さま

拍手、いつもありがとうございます笑顔
それなのに、ネガティブ感想書いてしまって申しわけありませんorz
80点と言うのは、単純なひねくれた私見ですので、お気になさらないで」くださいませねぺこり
別に批判したわけではないのですが、やはり、冥界編の収載された47巻が2006年12月、48巻2007年2月出版されてからこれまで、何度も何度も読み返してきて、なんか頭の中に『冥界編ワールド』が出来上がってしまっていて、どうしても違和感を感じてしまいました。
コミックスに感じていた殺生丸の言動の『間』のようなものが、アニメーションだと時間制限のせいか、さくさく進められてしまった感があり、りんを喪った殺生丸の、喪失感や悲痛な思いや迷いとかの『感情の揺れ』のようなものがすっぱり削除、のような気がしてしまいましたjumee☆Feel Depressed4
冥界編は著しく殺生丸の精神が変革する話なので、そのへんが惜しくて80点と言う中途半端な点数になりましたjumee☆faceA110


Sさま

拍手、いつもありがとうございます笑顔
ネガティブで申しわけありませんjumee☆faceA73
DVDで観ていただくことになるのかと思いますが、できは決して悪くはないんですjumee☆faceA114R1
ただ、何度も原作を読み込んでいる人間には、違和感はどうしても感じてしまうので・・・。
実際、ほとんど1回ぐらいしか読んでいない、今までの放送分についてはほとんど違和感感じなかったので、単なる贅沢言いなだけです手書き風シリーズ汗1
ただ、殺りんサイトさんの多くの方が書いてらっしゃいますが、アニメオリジナルの表現を入れた代わりに、殺生丸の転機になる非常に大切な台詞がカットされていたのだけは納得がいかないのも確かですkao02
その他は、絵的には綺麗でしたし問題は無かったですよ!
Sさまのお聞きになったシーンは、原作よりより接近してましたしむきゅ
殺りんを知らない人でも、あれを見たら絶対オフィシャルカップリングだと判断すると思いますjumee☆LoVe3
スポンサーサイト

<< 超更新停滞中・・・( ̄▽ |||) | ホーム | 師走です( ̄▽ |||) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


