プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コミックシティ大阪77に申し込みました

昨日平成22年1月10日(日)コミックシティ大阪77に参加申し込みを済ませましたファイト
12月の半ばぐらいになったら、当落がわかるかと思いますので、またこちらでお知らせします星
販売予定は
『夢のあとさき』   20冊(最終)
『ゑのころの記』   50~70冊程度〈ほぼ最終)
『漣集~さざなみあつめ~』(小説ポータル掲載再録コピー誌) 30~50部
新刊小説本    100冊
です。
新刊については、まだ全く1文字も書いていませんが、原作期と最終回後が混在する中篇集になるかな、と思っていますうーむ
これも決まれば、こちらで掲示させていただきますにこ

以下、拍手御礼です↓ 11/6
智丸さま
いつも忙しい中読んでくれてありがとう笑顔
これからも、頑張りますね~ウインク

11/7
Sさま
拍手ありがとうございます色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
11/3は、こちらでも相当寒かったんですが、そちらでは雪ですか手書き風シリーズ41雪だるま
でも、それ以降、むしろ生暖かい日が続いて、ますますインフルエンザが大流行になっていますがーん

犬夜叉アニメは相当駆け足の展開で、殺りん以外のコミックスがないのではっきりはわからないのですが(笑)、多分、こちらでは明日放送される第6話がコミックス45巻ぐらいなんじゃないかと思いますアップロードファイル
5話で10巻分なので、やはり、1話で2巻分のスピードですねjumee☆hurt1b
46巻から47巻が桔梗の最期の辺りなので、多分2話ぐらい使うのかな、とか思ってますが、そうなると、冥道篇が年末・年始に引っかかりそうで怖いなぁと思っておりますかお
スポンサーサイト

<< 久々の更新です・・・( ̄▽ |||) | ホーム | 寒いです~( ̄▽ |||) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


