プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


寒いです~( ̄▽ |||)

寒がりではないですが、さすがにこんなに急に寒さが増すと、なんかそれだけでインフルエンザになりそうですねこ
一般の方々より数倍インフルエンザ感染確率が高い職場勤めをしていますが、今のところ全く元気です苦笑

SSを1本あげました。
この時期にあげたのは、特に意味はなかったのですが、なんか微妙に時勢に従った内容になってしましましたねこ
お時間があれば、ご一読くださいませ。


殺りんSS・小夜嵐
スポンサーサイト

<< コミックシティ大阪77に申し込みました | ホーム | ハカ >>


コメント

素敵すぎです

小夜嵐、さっそく読ませていただきました。殺生丸様の行動に私も邪見様と同じ心情(笑)おいていくのはお前ではないかの言葉に胸がじ~んときました。人と妖の生きる時間の違いを、りんちゃんよりも殺生丸様のほうが、強く感じているのでしょうね。一緒にいられるのが殺生丸様にとっては短いからこそ、りんちゃんとの時間をどう過ごすことがいいのか悩んでいるのかもなあと想像しちゃいました。しかし、瀬崎様のお話、本当に素敵です☆今回も感動をありがとうございます!
新型インフル、本当にはやくおさまらないかなあ・・。通常業務がはかどりませんね。最近は仕事がインフル関係でごたごたしていて、ちょっとイラッとすることが多いので、家でパソコン開いて素敵な作品ですさんだ心を癒しています(笑)お互い、感染しないようにお仕事がんばりましょう☆

Re: 素敵すぎです

遥双葉さま

早速のコメント、ありがとうございます。
過分のお誉めのお言葉に恥かしいような面映いような・・・e-446
殺りんは、二次小説を書くようになる前は、死別エンドが当たり前のように思っていましたが、何作か書くに従って、ふたりにいつまでも幸せになっていて欲しいような、複雑な心境になりつつあります。
ともあれ、りんに出逢ってからの殺生丸は、感情の発露を学びつつあるのだろうと思っています。
余裕綽々に見える殺生丸が、実は心の中では細波どころか、大嵐のような自分の感情に翻弄される様子を書けたらなぁ、と思っています。

仕事、ほんとにままなりませんね( ̄▽ |||)
せっかくファイルにマニュアル作ったのに、結局、非常勤の先生方に、うちでの新型ワクチンの予約の取り方を口頭で説明しましたe-259
私は事務屋ですってば…e-258
拙文のようなものでも、双葉さまのストレス解消の一助になれば嬉しい限りですv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


