プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


拍手御礼と色々

犬夜叉アニメ、何でしょうか、あの速度は?
手元に原作本がないから詳しくはわからないのですが、15分(12分?)で1巻分ぐらいのスピードではないでしょうか?
21巻分を26話で作成するのだから、短縮っぽくなるのはわかるんですが、『え?』『ええ??』『えええー???』といったスピードのように思うのは、私だけjumee☆whyL
放送地域限定なので、詳しくはネタバレになるので避けますが、目まぐるしい展開、が今のところの犬夜叉アニメの感想ですガーン

たちかわさん、初FFⅦ二次創作(のような)もの、出来ましたよ。
FFⅦ《呼声》
そして、二度と書けないでしょう手書き風シリーズ汗1
難しすぎるわ、マイ・ハニーってば。
かなりス○○カーっぽくなってしまいましたが、よろしければ(無理やり)進呈しますアップロードファイル

拍手御礼です↓ 10/14
H・Fさま
拍手&ご感想ありがとうございます。
H・Fさまのように、長くサイト活動されておられる方に、あんなにお褒めいただくと、嬉しいような面映いようなjumee☆excite2
私自身、関西(大阪)のみの活動ですので、東京のコミケなどの大きなイベントや、その他のオンリーイベントに行きたくて仕方ありませんが、一応社会人やってますので、如何ともしがたく・・・号泣
また、サイトにお邪魔して、拝見させていただきます顔(きらきら)
あ、それと、妙なハニーポエム作っちゃいましたが、二度と書きませんのでお赦しくださいぺこり

10/15

Sさま

いつも拍手ありがとうございます。
押し付けみたいにURL送ってしまって申し訳ありませんでした。
ご友人にCP借りてまで見ていただくものでもないので、勝手ながらお送りしました。
楽しんでいただけたなら、嬉しい限りでです顔 ニコ
スポンサーサイト

<< 《呼声》拍手御礼 | ホーム | 感想御礼とちょっとした予定発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


