プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


感想御礼とちょっとした予定発表

《鏡》《鏡~余禄~》を読んでくださった方々に御礼を申し上げます顔(きらきら)
それと、《鏡》の一部に修正をしました。
肝心のシーンで、ものすごい左右の間違いしてましたkao05

智さん
忙しいのに読んでくださって、ありがとうね~ひゃっほぅ
貴女とたちかわさんがいなかったら、殺りん二次創作小説なんて出来ませんでしたjumee☆DaNcE1

ツッキーナさま
わざわざ感想をお書きくださいまして、ありがとうございます笑顔
いつもびくびくしながら公開していますので、とても励みになりますぺこり

次は『ゑのころの記』の後日談の予定です(一応)

それと、これも一応ですが、来年1月10日の大阪コミックシティ77合わせで、何か出そうですおばけ
ありがたいことに、たちかわさんのイラストは内定していますjumee☆excite2
たちかわさん、ツイッターで頼んじゃったのに、ご快諾してくださってありがとうございます~えーん
私がたちかわさんの作品のお手伝いできたら良いけど、ディシディアわかんないしなぁがっくり
FFACのセフィクラだったら、書ける、かな?????
でも、自分自身、そんな(自分)のマイハニーの二次創作なんか見たくないわ…。
スポンサーサイト

<< 拍手御礼と色々 | ホーム | ヘイリー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


