プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイリー

ブログのテンプレートを変更しました。
以前は小説用のテンプレートにするつもりでしたが、イマイチな感じになっちゃったので、とりあえず、素敵なテンプレートをお借りしました照れ笑い

さてさて、たまには、全く殺りん以外の話題です。
ご存知の方もおられると思いますが、本日、ヘイリーと言うニュージーランドの女性ヴォーカリストのコンサートに行ってきました。
まだ若いのに、本当に声がよく出ていて、のびのびとした歌を聞かせてくれました。
私は楽譜も読めない、カラオケも行かない(歌えない)人間ですが、今日の伴奏のヴァイオリンさんの演奏レベルが少し残念でしたかお
もちろん、ちゃんと正規の教育を受けた、技量も兼ね備えた(美人さんでした)人なんだろうと思いますが、不協和音にしか聞こえない音が、ソロでも伴奏でもかなり聞こえましたガーン
スポンサーサイト

<< 感想御礼とちょっとした予定発表 | ホーム | SS《鏡》のオマケをアップしました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。