プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSを少しずつ書きます

関東地方のみなさま、昨日の犬夜叉完結編はどうだったのでしょうか?
私の住む地方では明日ですので、頑張って(?)録画しますファイト

少しずつSSなんぞを書こうかな、と思ってましたら、書き始めたら長くなりそうだったので、とりあえず分割して、このfc2の小説ポータルとやらにアップすることにしました。
字数制限があるので、1頁や章の長さがバラバラになりそうですが、そんなには(本になるほどは)長くはならないと思います笑
お目汚しですが、読んでいただければ嬉しく思います。
続きは、近いうちに出来上がり次第アップします紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

瀬崎史遊殺りんSS《鏡》
スポンサーサイト

<< SS完成しました(泣) | ホーム | 犬夜叉アニメ予告編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。