プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


犬夜叉アニメ予告編

犬夜叉完結編のサイトで予告編が公開されてますが、なんか、皆、目が大きくなってないですか(笑)?
私は原作メインなので、目は大きい方が慣れていますが、それでも、犬夜叉一行はともかく、前シリーズ(映画含む)の殺生丸は、どちらかと言うと人間年齢(換算)設定の19歳程度の顔立ちになっていたので、妙に若返ったような感じがしましたかお
が、前のシリーズより美形度が大幅かお
それにしても、あれがオープニングなら、ものすごいネタバレのようながーん
やはり1話目は、今までの総集編らしいです。
関東地方は、明日の夜中ですね月
関西は月曜日の夜中、なんて、およそ一般向けじゃない時間帯なんで、生では多分見られないとおもいますが、録画チェックだけは怠らないようにいたしますアップロードファイル

以下、拍手御礼です↓
H・Fさま

拍手、ありがとうございますぺこり
H・Fさまも『片翼の天使』がベスト・オブ・マイ・ハニーでしたかにこ
FFシリーズはゲームシステムについていけなくなって、FFⅨで止めてしまいましたが、FFシリーズ以外でも、やはりベスト・オブ・マイ・ハニーの地位は変わりません照れ笑い
『遥か』シリーズでは、4はまだしてないので(持ってますが笑)、1、2では青の人、3で色気で知盛か暗さで先生、舞一夜では櫻井孝宏さんの演技に惚れました顔(きらきら)
と言ったふうに、ゲームごとに好きなキャラクターはいますし、FFⅦの本編はカクカクポリゴンだし、声もなかったのですが、やっぱりセフィロスはいまだに燦然たるゲームキャラの中ではベスト・オブ・マイ・ハニーですキラキラ

余談ですが、ちょっと前に『スピードグラファー』と言う、かなり大人向けの伝奇系アニメーションがあり、そこで森川さんが演じていた敵キャラが、少しセフィロスとキャラが被っていました。
このアニメ自体、作画はかなりダメダメなんですが、話は面白かったし、森川キャラではないですが、主人公は歳の差CPの話でもありましたアップロードファイル


スポンサーサイト

<< SSを少しずつ書きます | ホーム | 発送しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


