プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


発送しました

26日までに入金の確認ができたお申し込みについて、メール便にての発送が終了しております。
メール便の追跡番号を記載した通知メールをお送りしておりますので、配達状況につきましてはそちらをご参考ください。

犬夜叉アニメ、10/5から関西では始まるわけですが、初回はどうしても今までの経緯とかの説明で潰れると思うので、実質25回で何処まで原作をアニメ化できるのか、多少の不安があります笑
とりあえず声優さんは代わってないのは嬉しいムフフ

犬夜叉の声優さんで、一番好きなのが森川智之さんだったりしますかお
文章を作るときの私の脳内殺生丸声優は成田剣さんですが、森川さんのドS声がもともと好きだったので(笑)、奈落と言うキャラは好きでも嫌いでもないですが、あの地を這うような声はいつも必聴ですハート
ファイナルファンタジーⅦのOVAの『FFⅦアドベントチルドレン』は、全編CGアニメーションのなかでは最高のクオリティの作品と思っていますが、そこで森川さんが演じているのが、私のゲームキャラクターの揺るぎ無きベスト・オブ・マイ・ハニー(意味不明)のセフィロスなんですハート
キャラの設定が元々ドS粘着系なので、主人公クラウドを苛める言い方がなんとも適役でしたハート
劇中『久しぶりだな、クラウド』と言う短い台詞があるのですが、犬夜叉アニメの何話かは不明ですが、白霊山編の比較的始めの方の、寺の境内で七人隊と対峙している犬夜叉の前に、潜んでいた奈落が姿を現すシーンの台詞が『久しぶりだな、犬夜叉』ねこ
借りてきたビデオ(当時)を見ながら、胸を不覚にもときめかしてしまった記憶がありますかお

そうそう、何かの参考に、と犬夜叉アニメのDVDをオークションで何本か購入しましたが、殺りんだけを買おうとしても、白霊山編は表題が分かりにくい(殺りん表題がない)ので、しっかり間違えて1本買ってしまいました号泣
スポンサーサイト

<< 犬夜叉アニメ予告編 | ホーム | 発送のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


