プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送しました

15日までに入金が確認できた通販のお申し込みは、すべて発送が完了しております。
完了した方には、発送通知をお送りしておりますので、ご確認ください。
送料を安価に抑えるため、メール便を利用しておりますが、その分、郵便局より時間がかかることはご了承くださいませ。
以前利用した時は、隣県から4日もかかったことがありました・・・。

オークションで、当誌が5倍の価格で出品されておりました。
私自身、手に入らない絶版本をオークションで購入したことが何度もありますので、オークションに反対する気持ちは全くありませんが、在庫があるうちはこちらを利用していただけたら、と思います。
とは言え、オークションの方が安ければ、そちらでも構いませんが(笑)。

スポンサーサイト

<< 発送しました | ホーム | 通販を開始します >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同人誌「夢のあとさき」に関して

林檎さま
初めまして。
ブログにご来訪ありがとうございます。
紹介が不完全で申し訳ありませんでした。
当『夢のあとさき』は、B5サイズ52ページ(表紙含)オフセット印刷本になります。
本の厚みは4mm程度になります。
何がご質問がございましたら、また、お寄せくださいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。