プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送しました

3日までに入金の確認ができたお申し込みについて、メール便にての発送が終了しております。
メール便の追跡番号を記載した通知メールをお送りしておりますので、配達状況につきましてはそちらをご参考ください。

ご感想を下さったみなさま、本当にありがとうございますほっ
自分が密かに意図して書いていたことをご指摘いただいたり、逆に全く違う視点で受取っていただいたりと、非常に参考になりますうわぁ・・・
我ながら、“読みにくい文体だなぁ”と思っているのですが、リピーター購読者さまもおられるので、多少は大丈夫、なのでしょうか?
日頃は報告書やリポート、マニュアルを作る立場なので、文章については自信があるような(報告書は読みやすいらしいです)、ないような(小説が報告書みたくなってないかぱんだ)行ったり来たりして、毎回書上げてますうーむ
まだまだ修行中不足ですねファイト
スポンサーサイト

<< 発送のお知らせと『夢のあとさき』残部報告 | ホーム | 『夢のあとさき』残数報告と感想御礼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。