プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オークションについて

以前からこのブログでも申しておりますが、私自身、同人誌に限らず、いろんなものをオークションで購入していますので、オークションに拙作が出品されることに全く異議はないのですが、その出品方法にどうしても違和感を感じざる得ませんうーむ
利益を得てはいけない、とも思わないのですが、人の足元を見たような値段のつけ方はいかがなものか、と思います。
また、商品説明はきちんとしていただきたいと思います。
以前の出品者さんは『ネギトロ宇宙局発行』と表記し(正確には+SSが入ります)、今回は『瀬崎史遊』と書いてありましたが、小説本であることの明記はありませんでしたむぅ・・・
画像だけでは、美麗なたちかわさんのイラストのみしかわからず、前者はたちかわさんの小説本、後者は同じくたちかわさんの漫画本の誤解を招きそうでしたかお
たちかわさんのサイトをチェックしている人なら、このブログを告知してくださってるので、オークションで買わないはずです。
つまり、オークションで購入する人は、たちかわさんのイラストにひかれた人で、売値の数倍の価格を支払い、いざ、手元に届いたら、全く無名の瀬崎何某の小説本だった、なんてこともありえるんですね・・・ガーン
たちかわさんは、とても大事な友人です。
たちかわさんに迷惑のかかることだけは避けたいのですかお
私の本をご購入くださり、オークションに出品される場合は、せめてそれぞれの売値をスタート価格として、また、商品説明はきちんとしてくださいがっくり
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 拍手御礼 | ホーム | 発送しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


