プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


SUPER COMIC CITY 関西15 ありがとうございました

本日、SUPER COMIC CITY 関西15行って参りましたにこ
本日、お寄りくださった皆様、ご購入くださった方々、まことにありがとうございましたさとと-キラキラピンク
おかげさまで、搬入数のほぼ全てを販売することが出来ました。
そして、たちかわさんと思って話し掛けられた方、気がつかず、普通にお話してしまってごめんなさい土下座
「サイトいつも見てます」の言葉を聞くまで、気がつきませんでした汗
濃いブルーのワンピは瀬崎史遊で、可憐な浴衣の女性がたちかわさんでしたかお

今日は『夢のあとさき』30冊を抱え、ひーふー言いながら乗った中央線が、超混み混みで潰れそうになりましたが、無事に友人ともコスモスクエアで出会え、インテックス大阪6号館Aゾーンへ手書き風シリーズ汗1
SPには無事に新刊『ゑのころの記』も届いており、友人にもってきてもらった『夢のあとさき』20冊と合わせて、『夢』50冊、『ゑのころ』100冊の店開きとなりました。
犬夜叉サークルはうちを含め5つだけでしたが、嬉しいことに、お隣が私の大好きな「風のフクロウ」さまで、新刊もゲットできましたファイト
1月と5月のコミックシティより遥かに売れ行きが早く、昼あたりには「夢」50冊も売り切れて、今までの2回もイベントに出てますので、『夢』のほうは売れ残るだろうな、と思っていた本人が一番ビックリでしたかお
「ゑのころ」も約100冊が売れて、売れ残った分を持って帰るのがしんどいなぁ、と思っていましたので、これもビックリきゃー
100冊売れて喜んでいるなんて、大手さんを始め、他のサークルさんからは笑われそうですが、瀬崎史遊には望外の喜びでしたムフフ
願わくば、本日買ってくださったみなさまに、ほんの少しでも気に入っていただけたら、と思いますさとと-キラキラピンク
今日は、ほんとうにありがとうございましたうわぁ・・・
スポンサーサイト

<< 拍手コメントありがとうございました | ホーム | 明日はよろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


