プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


拍手御礼申し上げますm(__)m

拍手にコメントを入れてくださった、H・Fさま、Aさま、心のこもったおことば、まことにありがとうございました。
拍手コメントの確認がメール通達とばかり思い込んでおりまして、本日、ようやく気がつきました土下座
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした号泣

新刊の方は、原稿は無事、印刷会社に届いておりまして、印刷機が壊れない限り、この8月23日(日)のコミックシティが初売りとなりますが、通販についても、8月末までには開始いたしますムフフ
今回の新刊は、前回出版の『夢のあとさき』が、初の二次創作小説本であるにも関わらず、H・FさまやAさまのように、最後までお読みくださり、なおかつ、ご感想を寄せてくださったり、イベントで、新刊発行をお尋ねくださった方々に、背中を押していただいて、作成できたものです。
心から、御礼を申し上げますうわぁ・・・

新刊タイトルは『ゑのころの記』と申しますにこ
A5版、44頁で表紙(カラー)・挿画は前回と同じくネギトロ宇宙局たちかわさんにお願いしております。
もちろん殺りん健全本で、時間軸が原作期なのでこどものりんと殺生丸のお話ですほっ
詳細は後日こちらに掲載いたしますので、今しばらく、お時間を下さいませにこ

こちら(関西)で再放送中の犬夜叉アニメで、ちょうど今週が記念すべき殺りん1回目でしたすきすき!
新刊作りを頑張った私へのご褒美か、とか思ったりもしましたが、1週早ければ、枯渇気味の萌えが充填されれて、もっと早く原稿が書上げられたのに、とか逆に思ったりしました(笑)


スポンサーサイト

<< 発送しました | ホーム | SUPER COMIC CITY 関西新刊について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


