プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


【24時の鐘とシンデレラ】キャラレビュー ライナス・ランドール

 と言うことで、好きな声優さん順に開始した【24時の鐘とシンデレラ】ですが、2人目
ライナス・ランドール CV:遊佐浩二さん
とりあえず、Bestendを終了しました


 子供のころからの許婚でありながら、かなりの身分差があり、また、家庭の事情で、接触も今までほとんどなかった“知人”程度の付き合いしかない、と言う設定です
 こちらでの遊佐さんは、【アルカナ・ファミリア】のジョーリィのような低音ドS声ではなく、非常にノーマルな声質で、ちょっと気だるげな感じだったように思います。
 ジョーリィや、【エルクローネのアトリエ】のクレメンスのような陰険系(笑)が好きな瀬崎には、少し残念なところもあったのですが、でも、見た目や言動より、このライナスは天然で腹黒いのは面白く思いました

 瀬崎のしてきたクインロゼさんのゲームの常として、一つのルートの8割~8.5割ぐらい進んだあたりで、心の結びつきより先に、身体の結びつきが先になることがままあるんですが、このゲームもご多分に漏れず、前回のオズウェルも、このライナスもそう言ったフィジカル先行恋愛になっています
 オズウェルの時は、彼が見た目より年齢を食っている設定なので『老いらくの恋は余裕がない』と言い、結構焦る部分が面白くあったんですが、ライナスは、育ちの良さからか焦りはないんですが、その割には、恋愛が進行すると“がっつく”感がすごくあって、シナリオ・ビジュアルのお色気度はこちらのルートの方が上でした
 公共施設の床はないわ・・・
 声優さんの声質のお色気度では、瀬崎は津田さんの声質の方が艶気はあるように思うんですが、ラブシーンでは遊佐さんの方が生々しくてエロいです
スポンサーサイト

<< 【DIABOLIK LOVERS】 つまみ食いレビュー | ホーム | 声優さん関連のCDって多いですね・・・Σ( ̄□ ̄;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


