プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



声優さん関連のCDって多いですね・・・Σ( ̄□ ̄;)

 瀬崎の声優さんスッキー歴はそこそこ長く、キャラソンとか主題歌とか、ま、BLCDとかあるのは知ってましたが、声優さん=アニメ+ゲームのお芝居のイメージで、キャラソンとかは苦手だし、主題歌は、まぁ、プロのアーティストさんの方がいいか、BLは(悪い意味でなく)楽しさが理解できないので、まったくゲームやアニメの本編以外興味がなく、ゲームに付随する特典CDとかもほとんど未開封のままでいました
 ですが、最近(【三国恋戦記】の森川智之さんの曹操あたりから)、特別に好きな声優さんや、ゲームキャラクターに関しては、特典CDを聞くようになってきました
 で、その流れで、【三国恋戦記】の他のキャラクターのドラマCDを探して購入したり、【アルカナ・ファミリア】の遊佐浩二さんのジョーリィのドラマCD(キャラソンはやっぱりpass)を買ったりして、ゲームやアニメのグッズも買うようになり、ついで、二次制作的ドラマCDだけではなく、声優さんのドラマCDを買うようになってきました

 まだ、届いたばかりで聞いていないのですが、【官能昔話(官能BOX)】や、遊佐浩二さんの【ハネムーン・柏木稜】を買ってみました
 最近のCDは、ダミーヘッドマイクシステムとかで、普通の音響より密着感みたいな音響システムになっているらしく、ドラマ内容もさることながら、声優さん方(特に瀬崎は低音好き)の恐ろしい武器に、どこまで心臓が耐えうるか、ちょっと聞くのが怖かったりしてます

「官能昔話」官能BOX【完全初回生産限定】「官能昔話」官能BOX【完全初回生産限定】
(2011/11/30)
朗読CD、井上和彦 他

商品詳細を見る
「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ジョーリィ「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ジョーリィ
(2012/09/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る

<< 【24時の鐘とシンデレラ】キャラレビュー ライナス・ランドール | ホーム | 【24時の鐘とシンデレラ】キャラクターレビュー オズウェル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


