プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【源狼 〜GENROH〜】全キャラ一言レビュー( *´艸`)♪

 最初はびくびくしながらゲーム進行をしていた【源狼 〜GENROH〜】ですが、今はすっかり満足しています
 もともと歴史ヲタな部分もある瀬崎ですので、【二世の契り】同様、和物は親しみ易く、はまりやすいのかもしれません
 全攻略キャラルート終了しましたが、badendやsidestoryはしていませんので、コンプリートではありませんが、全登場人物の一言レビューをしてみます
 言葉は悪いですが、ご容赦ください


義経郎党
・源義経:超ブラコン天然貴公子
・武蔵坊弁慶:武闘派おかん
・佐藤継信:オタクおにいちゃん
・佐藤忠信:田舎のちゃら男くん
・琥太郎:鬼〇郎?

吉次一族
・沙耶:鳥好き『沙耶、かわいいよ、沙耶』
・吉次信高:昔はモテたオジジ
・千鳥:瀬崎もかくありたい(なれないけど)、超有能家令にしてお嬢様付美執事
・八重:メイド長
・白雲:有能なはずな執事見習い

鎌倉源氏
・源頼朝:一見織田信長な、弟loveおにいちゃん
・北条政子:頼朝ツンデレ
・梶原景時:いるよねー、こういう中間管理職
・文覚:声が怖い

奥州藤原家
・藤原秀衡:皆のおとん
・藤原国衡:田舎の武骨者
・藤原泰衡:おヒス息子

公家
・後白河法皇:まっくろくろすけ
・九条兼実:まろ
・安徳帝:不憫に過ぎる

平家一門
・平清盛:全ての始まり
・二位の尼:死ぬなら一人で死んでください
・平宗盛:歪んだDNAの持ち主のまろ
・平知盛:瀬崎もかくありたい(死ぬ気はないけど)
・平教経:野獣系公達
・平敦盛:一番の美形にして超もったいない
・平教盛:顔色悪いよ、お父さん

<< 【24時の鐘とシンデレラ】つまみ食いレビュー | ホーム | 【源狼 〜GENROH〜】全キャラ終了~ヽ(*´∀‘)人(´∀`*)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


