プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つまみ食いレビュー【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】②要編

【十三支演義】を現在絶賛挫折中なので、1人だけで中断していた【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】の元々の一番攻略したかったキャラクター、諏訪部順一さんのCVの三男・朝日奈要を攻略しました

この【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】は、13人兄弟(攻略は12人)のうち、標題の通り“情熱的な”恋をする6人の兄弟の話なんですが、瀬崎は常々公言しているように(w)、陰険系が好きなので、微妙に気恥ずかしいような、逆に冷めるというか・・・
まだまだ、先は長いのに・・・

今回の諏訪部さんはお色気系なので、その点では、艶めいたセリフや赤面もののセリフは大満足でした
お色気度で言うと、【Last Escort -Club Katze-】の柊が100とすると、要は60ぐらい?
まぁ、柊が半端なく異常な位のお色気虫なので、これでもかなりの艶っぽさです

要は見た目通り少々チャラ目に、恥ずかしげもなく“高校生にそれを言っては(しては)条例違反”なセリフをバンバン言いますし、行動にも表します
諏訪部さんには、はまり役だと思います

このゲームは、基本的にほとんどが年上、かつ、攻略登場人物の半分が社会人なので、ノベライズでの設定が正しければ、確実に『東京都青少年の健全な育成に関する条例』に引っかかりそうだな、と思ったり、長男・雅臣の時も思ったのですが、見た目が“超美形”のはずなのに、皆、恋愛スキル低すぎるよ、朝日奈兄弟・・・
それと、一般常識というか、倫理観がおかしい
ある程度、好感度が上がると出てくる“お泊り”は、男性の生理を理解してないのか、かなり無茶な設定だと思います

後は、個別イベントが少ないかな?
淡々と1週間のスケジュールをこなすのがダルイです

声優さんの魅力におんぶにだっこのゲームである印象はますます強くなりました



<< つまみ食いレビュー【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】③椿 | ホーム | 【十三支演義】~偃月三国伝~停滞中+脇役あれこれレビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


