プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまみ食いレビュー【ひとふた奇譚】

つまみぐいレビュー【ひとふた奇譚】

これはPCゲームです
【華ヤカ哉、我ガ一族】の正様のCV宮内敦士さんが出演されていたので、その特典目的に定価でメーカー直接購入しました
当然ながら、最初に攻略したのは宮内さん演ずる巽正臣です
で、そこで止まってます

簡単なレビューです


まず、どうしても言いたいのが、このゲーム、なんでPCゲームなんでしょう?
内容的に年齢制限が必要なシーンなど、これっぽっちもないし、絵柄も可愛いいけど、これと言って特徴もなし、シナリオも単純で、だらだらと進み盛り上がりに欠けるまま終わるし

何より、宮内さんのキャラがオヤジくさくて色気がない

シナリオ量の少なさは、乙女ゲーム初期並みではないでしょうか?
声優さんが豪華なだけに、非常に惜しい作品です
スポンサーサイト

<< 【十三支演義】~偃月三国伝~停滞中+脇役あれこれレビュー | ホーム | つまみ食いレビュー【十三支演義】~偃月三国伝~⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。