プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つまみ食いレビュー【十三支演義】~偃月三国伝~④

④から“超”をとって、普通の(?)、つまみ食いレビューです

瀬崎大好物の魏の二人、曹操と夏候惇終了後、次は誰を、と思って、何とはなく張遼を選択

このキャラからは、もう攻略をupされているサイトさんのお知恵を拝借しました
こんな瀬崎ですが、一応、社会人ですので、これ以上寝不足が続くと、給料に響く→乙女ゲームが買えなくなる・・・のは困るのでございます

おかげさまで、張遼ルート無事終了~

キャラレビューは、全キャラ終了後ですが、この張遼ルート、瀬崎の好みで言えば微妙でした
曹操はこのルートでも超カッコ良かったですが

その原因として、エンディングが、このブログのトップに書いている、瀬崎の好きではないエンディングパターンであったこと、それと、気になったのが、エンディングが、とあるゲームのあるルート(このブログにて前述)とほぼ同じだったこと
まぁ、そんなに珍しいエンディングでもないので、単なる偶然の一致かとも思います
しかしながら、それ以前に、このゲームの中で使用されているBGMの数曲が、そのとあるゲームの中で使われている曲に、かなり似ていることが少々気になっていたので、余計にへんに意識してしまいました
主題歌はFFシリーズで有名な植松伸夫さんですが、多分BGMは別の作曲家さんで、もしかしたら、とあるゲームと同じ作曲家かもしれないし、瀬崎は楽譜も読めない音楽素人ですので、たんなる錯覚かもかとも思うのですが、感想のひとつとして書いておきます
寝不足のなせるわざかも

<< つまみ食いレビュー【十三支演義】~偃月三国伝~⑤ | ホーム | 超つまみ食いレビュー【十三支演義】~偃月三国伝~③ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


