プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再アニメ化・・・?

犬夜叉の再アニメ化のニュースがネット上で、大声で(笑)叫ばれているようです。
本当であれば嬉しいことなんですが、私は『アニメオリジナル』のストーリーが好きではないので、本当に再アニメ化されるのであれば、アニメオリジナル設定orストーリーは無しの路線(原作オンリー)で是非jumee☆beg1L
『殺生丸さまと永遠に一緒』でしたっけ?最後の方にあった殺りん話は、非常に同人話的ストーリーで、絵も綺麗でしたので見れましたが、『殺生丸を愛した女』は???でした
単に殺りんじないから好きじゃないんじゃないか、とも言いますが。
どちらにしても、前の放送時同様、殺りん以外、また見ないだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 発送しました | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。