プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとつまみ食いレビュー

公私ともに多忙にて、なかなかじっくりゲームをする精神状態にならず、最近は気の向くまま、一つのゲームを最後までせず、1キャラクターとかで中止して、次のゲームをしてします、つまみ食いばかりしています
まぁ、この春発売のゲームがやたら多いのも原因のひとつかな、とも思いますが
とりあえず、以下のPSPのゲームはコンプリートにはほど遠い状態ですが、印象に残ったことをちょこっとレビューしてみます

・スカーレットライダーゼクス
・エルクローネのアトリエ
・遥かなる時空の中で5 風花記
・Wand of fortuneⅡ~時空に沈む黙示録~
・ときめきメモリアルGirls side premium 3rd story
・逢魔時~怪談ロマンス~


1項目ずつupしていきますが、一応ネタバレの可能性あるので、隠しておきます
スポンサーサイト

<< つまみ食いレビュー【スカーレッドライダーゼクス】 | ホーム | ちょこっとレビュー【華ヤカ哉、我ガ一族】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。