プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サイトの更新について

ご無沙汰しております。
こちらのブログは、殺りん小説用として立ち上げたのですが、再録本を作成したあたりで、すべての殺りん情熱が燃焼しきってしまったようで、先日、このブログで告知させていただいた『夜光の盃』の別version作成も多分不可能になってしまいました。
また、仕事も多忙で、まとまって時間をとって小説を書くエネルギーを捻出するのも難しくなっています。
イベントも新刊がない状況で出るのも心苦しく、今夏の大阪インテックスは申し込んでおりません。
殺りん二次創作については、今は長期休止とさせていただきます。
申し訳ありません。

このブログは、可能であれば、PSPの乙女ゲームのネタばれレビューを書いて存続させようかな、とも考えております。
ご興味のある方は、また、覗いていただけるとありがたく存じます。

瀬崎史遊

<< 乙女ゲーム私的考察 | ホーム | comiccity 大阪84 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


