プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


COMIC CITY大阪82ありがとうございました!!

COMIC CITY大阪82にて、SPにお寄りくださった方々、まことにありがとうございました

当日は、中央線に満員で乗れないわ、送ったはずの在庫分の荷物が紛れ込んでしまってなかなか見当たらないわ、と、SPで準備するまでに時間がかかり、よろよろ波乱の幕開けになりましたが、おかげさまをもちまして、無事に(再録ですが)新刊を発表できました

お隣の大先輩の『風のフクロウ』さまともお話していたのですが、犬夜叉サークルはほぼ絶滅危惧種、高橋作品ファンサークル自体激減しており、参加するたびにさみしい気持ちになります
当日も、ゲーム系(戦国〇〇〇など)スペースの端っこに間借りしているような6号館でした

長くこのイベントに参加していますが(笑)、年齢層が私含め広いのですが、お買いあげ下さる方々が、私に『ありがとうございました』とおっしゃってくださる礼儀正しさにずっと感動しておりました
東京では条例とかで、今後の同人活動にそれなりの支障があり得るのかな、と、思いますが、地元である関西は、個性重視、自主重視の風潮がありますので、今後も、各自の自制があれば、大丈夫だなと思ったCOMIC CITY大阪82でした
スポンサーサイト

<< 寒い日が続きます・・・ | ホーム | 明日はよろしくお願いいたします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


