プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ご感想、ありがとうございました

先日up小説サイトにupしました『前夜』につき、ご感想、拍手をくださった皆様、ありがとうございました

あれは、夏イベント合わせ予定の新刊用にと、スケジュール的、心的に、かなり追い詰められた状況で書きましたので、まだまだ推敲不足の拙い文章でしたが、あたたかいお言葉をいただき、頑張って書き上げたかいがあったな、と今更ながら思いました

今回の殺生丸は、とにかくセリフが多くて(当社比2.5倍ぐらい)、『こんなの殺生丸じゃない』とか思われたらどうしよう、など思いながら書きました。
今までの作品は、どれも一度書いた殺生丸のセリフをどれだけ削るか、というのが殺生丸を描く上での主な作業でしたが、今回は、それがほとんどありませんでしたので、自分の作品ながら、微妙な違和感も書き上げた段階では感じていました。
読み返してみて、いまだに違和感はありますが、いつもなら、ごっそり一文章削除する修正も、セリフの語尾などのごく一部を変える程度の修正しか思い浮かびません。
まだまだ修行不足の拙作をお読みくださったみなさまに、深く御礼申し上げます
スポンサーサイト

<< 通販について | ホーム | 夏コミ用小品upしました(^_^;) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


