プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ用小品upしました(^_^;)

相変わらずの放置サイトで申し訳ありません

仕事に体力気力を使い果たす日々がぶり返してしまい、新刊用原稿が書けそうもない状況ですので、ひとまず、夏の新刊収載予定であった、こどもりんの話を小説サイトにupしました。
よろしければご覧くださいませ

殺りん小説『前夜』

拍手をくださった方々、ありがとうございました
お返事もせず、失礼しました I美さま
ご報告ありがとうございました。
私自身、作品の文章には一応のコピーライトはあるかと思いますが、書いているものは二次創作ですし、ネット検索で得た知識を活用しておりますので、特に気にされませんように。
ただ、前に申しました通り『なんちゃって設定』も結構あるので、その点だけはご留意くださいませ(笑)
スポンサーサイト

<< ご感想、ありがとうございました | ホーム | 殺りんな占い?? >>


コメント

こんばんは。お疲れ様です。いまさらですがエッセイ読みました。なかなか興味深く面白かったです。いつも折が問うございます。大河ドラマは全くの同意見です。(笑)最近の脚本は・・いかがなものかと・・。またまた。メールします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。