プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スーパーコミックシティ関西16 御礼

昨日のスーパーコミックシティ関西16の当スペースに来てくださった方々、まことにありがとうございました

また、新刊をお求めに来ていただいた方々、発行できておらず申し訳ありませんでした

新刊再録予定のコピー誌についても、当方の不備によりまともに製本できず、結局お渡しできたのは数冊になってしまいました

今ブログにサークル名を書いていなかったことで、ご迷惑をおかけしてしまったSさま、今後重々気をつけますので、どうかお許しくださいませ

Ⅰ美さま、拍手での励ましのおことば、ありがとうございました
何とかあがいてみましたが、コピー誌すらまともに作れませんでした


って、なんか謝ってばっかりでかっこ悪いですね・・・
実際、今回ほど、自分の力量不足を実感したことはありませんでした
友人たちにもずいぶん迷惑をかけてしまい、反省しきりです

私は、文章の作成をするにあたり、資料をかなりの部分でインターネットに頼っていますので、ネット検索できない状態では、文章の進捗が非常に遅くなります
今まで使用していたパソコンが、いきなりネット接続ができなくなったのか不明ですが(自宅の数10m先に落雷があってからですが)、それを復旧することができず、新規のパソコンとプロバイダー契約ができたころには締切1週間前では、もう、どうあがいても“本”にできるほどの文章は書けず、仕方ないので、作成中の小品だけでも、と思っていたら、今まで使っていたプリンターがversion違いで使えず、新規のプリンターは同じ○ャノンなのに、機能が全く違うし・・・
と、まぁ、いろいろあった夏でした


次のイベント参加は来年1月のインテックスになると思いますが、今回、発行できなかった新刊については、イベント合わせではなく、年内発行とする予定です
イベント合わせ、なんて悠長なことを考えていたら、今回みたく、突発的な障害がまた起こるかもしれませんので・・・
発行日程などが決まりましたら、またこちらに書かせていただきます
スポンサーサイト

<< 殺りんな占い?? | ホーム | 新刊ムリでした…( ̄○ ̄;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


