プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新刊ムリでした…( ̄○ ̄;)

8月22日のスーパーコミックシティ関西16 6号館Dゾーンゆ88aにて参加します
しかしながら、イベント合わせの新刊は、諸般の事情により(主に力不足)敢えなく挫折いたしました
当日は、新刊用に2本作成予定の殺りん小説のうち、現在進行中の短い方の、子どもりん小説をコピー誌にして、幾らか持参します
ただ、これは秋までに発行予定のオフセット印刷の新刊に収録しますので、新刊の購読をお考えの場合は重複してしまいますので、ご購入はお薦めできないものになります
その点、よろしくお願いいたします

持参冊子は以下の通りです

想月ノ歌 A5 平成22年1月10日刊
想月ノ歌表紙

夜光の盃 A5 平成22年5月8日刊
夜光の盃

その他、コピー誌2種類(旧発行、新発行)、弱冠数

<< スーパーコミックシティ関西16 御礼 | ホーム | 『夜光の盃』通販について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


