プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ライナーノーツ追加と拍手、コメント御礼

通販をお申し込みくださった皆さま、また、お振込みをいただいた皆さま、ありがとうございます
返信、発送につきましては順次行っておりますのが、それぞれの手続きから10日以上経っても、瀬崎から連絡がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします

『夜光の盃』のライナーノーツに2章ほど追加をしました
たいしたものは書いておりませんが、これで、このライナーノーツは完結となります。
追加分もネタバレ満載ですので、『夜光の盃』購入予定の方は、お読みになるまではお薦めできません

『夜光の盃』のライナーノーツ・・・のようなもの

以下、拍手、コメント御礼です 風のフクロウさま
コメント、わざわざありがとうございました
数ある殺りん同人誌の中でも、風のフクロウさまの同人誌は一番好きで、必死で集めた私が、スペースでお隣になれるだけでも幸せですのに、今回はいただきものまでしてしまうなんて、お恥ずかしいやら嬉しいやら
今後の計画はほぼありませんが、殺りん萌えが枯れきったわけでもないので、しばらくは何かを探してみたいと思っています

Iさま
いつも丁寧にお読みくださり、ありがとうございます
私の二次創作の状況設定や歴史的背景設定は、ライナーノーツをお読みいただいたらおわかりのように『なんちゃって考証』ですから、あまり信用しないで、ご使用にはお気をつけてくださいませね~
自身ありげに装っていますが、実は、詳しい人に突っ込まれたら如何しようとか思いながら、びくびくしながら書いていますから(笑)

Sさま
到着のご連絡、まことにありがとうございました
今後の活動については、特に今は抜け殻状態なので、なんともいえないところはありますが、細々とならできるような気がしてきております
こんなヘタレですが、もしよろしければ、生暖かい眼でしばらくご観察くださいませ(笑)

Iさま
今回も、到着のお知らせとご感想、まことにありがとうございました
いろいろとお気遣いいただき、ありがたく思っております。
そうですね、確かに、私が描く二人は微妙な距離感があると思います。
まだまだ未熟なふたりですね。
あれこれ悩む殺生丸は、書いていて(変な意味ではなく)楽しいです
大なり小なり『ずっと惑い続ける』のが、感情を持つものの定めだと思います。
今後もじたばたしてもらいます(笑)

遥双葉さま
今回も、到着のお知らせとご感想、まことにありがとうございました
『酔っ払ったりんがかわいい』とのおことば、ありがとうございました。
自分自身がアルコールを受け付けない体質なので、酔った時の高揚感とか全然わからず、また“可愛い酔っ払い”なんて見たこと無いので、大した表現もできず、さらっとスルーしてもらえるような文章を心がけましたが、そう感じてくださったのなら嬉しい限りです
双葉さまも今後オフラインをされるんですね?
完成の報を、お待ちしております

その他、拍手をくださった方々、ありがとうございました







スポンサーサイト

<< ご無沙汰しております…||(;-_-)||| | ホーム | 『夜光の盃』ライナーノーツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


