プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

本日、インテックス大阪の当スペースにてご購読くださいました皆様、まことにありがとうございました

お隣の『風のフクロウ』さま、拙作をお買い求めいただいた上に、お土産までいただいて、その上、私がお買い求めいただいていたことに、気がついていなかったおバカさ加減、たいへん失礼しました

『あやかしとむすめ』のIさま、初めてお会いできて嬉しゅうございました

とってもお美しい方で、眼の保養をさせていただきました
「本を作るのはすごい」とお褒め下さいましたが、本当に、文章がだらだら長くなってしまって、結果として本になってしまうだけ、とも言えますので、全然凄くないです・・・
『(小説サイトも)読んでます』と仰ってくださった方、ありがとうございました

更新の少ない、ほんとに超マイペース過ぎるサイトで申し訳ないです

皆様、本当にありがとうございました

以下、拍手御礼です
愛美さま

今日は本当にありがとうございました
早速、ご感想いただき、嬉しい限りです
おっしゃる通り、イメージはカラコンの方です
「風林○山」の少し前にファンになっていたので、私の中では完璧にイメージ定着してます
そちらのイメージが強く残っていたので、『天○人』見られませんでしたし(笑)
今回書く当たって、調べたことや自分の中のイメージなどを、一度ライナーノートのようなものにまとめたいと思っています。
短いものになりますが、妄想とネタバレ満載予定なので、URL請求制とかにしようかなと思っています。
詳細は後日、此方にてお知らせします
スポンサーサイト

<< 『夜光の盃』ライナーノーツ | ホーム | 明日はよろしくお願いいたします♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


