プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬崎史遊小説再録集の通販について

現在、瀬崎は二次創作もブログからも、手をほぼ引いている状態です。
従って、このブログはほとんど放置状態ですが、時々、このような過去の遺物サイトをご覧になって、通販のご希望をいただき、非常にありがたく思っております。
通販をご希望される方は、当ブログの2011年4月30日の再録集の記事にある、メールフォームをしばらく復活させておきますので、そちらからご連絡をいただきますよう願いたします。
当方の利用しているメールホルダーにては、FC2からのメールは迷惑メールに分類されることが多く、気がつくのが遅れたり、場合によっては削除してしまうこともあります為に、お返事が遅れたり、できないこともあるかと思いますが、何とぞご容赦いただきますよう、お願いいたします。
瀬崎史遊
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。