プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】つまみ食いレビュー♪

ゴールデンウィーク、瀬崎自身は4日しか休みないんですが、ま、ついでなので【はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!】のパッケージを開けてみました
ゲームは買うだけ積読放置主義の瀬崎にしては、超勤勉
でも、肩が凝った

このゲームはイラストレーターさんが【うたプリ】(瀬崎は途中で絶賛中止中)の方で、絵柄やパステル系の色遣いがとても綺麗です
声優さんはベテランさんが多く、【うたプリ】未コンプの瀬崎の購入の第一の理由は声優さんでした
特に低めの声質の森川智之さん、遊佐浩二さん(2周目以降攻略可)がねらい目でしたので、まず、1周目は森川さんのCVの狩矢祐嗣を選択して、先ほどhappyendが終了しました

では、ざくっと1周目の作品レビューと狩矢祐嗣のキャラレビューを

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

続きを読む »


【AMNESIA】【AMNESIA LATER】キャラレビュー

4名+隠し1名の攻略キャラクターですが、瀬崎は以下の順で【AMNESIA】を攻略しました
隠しは4名攻略後しかできないので、5番目は必然です

1 ケント  CV:石田彰さん
2 イッキ  CV:谷山紀章さん
3 シン   CV:柿原徹也さん
4 トーマ  CV:日野聡さん
5 ウキョウ CV:宮田幸季さん

では、ざくっとキャラレビューを

続きを読む »

【AMNESIA】【AMNESIA LATER】今更の作品レビューw

買うだけ買って、なんでか全くパッケージも開けていなかった【AMNESIA】【AMNESIA LATER】を【Princess Arthur】に引き続いてやっています
このゲーム非常に評価が高くアニメーションにもなり(録画だけして観てないです)、先ごろ2段目のFanDiscに当たる【AMNESIA CROWD】も発売されました

では、ざくっと作品レビューを

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る




続きを読む »

【PrincessArthur】キャラレビュー★脇役編

このゲームは乙女ゲームなので、当然ながら恋愛攻略が主体なのですが、まず脇役、非攻略対象キャラからレビューしたいと思います

脇役の中でも、以下のキャラクターたちが非常にキャラ立ちしていて、ビジュアル的にも脇役ではないぐらい印象的ですし、声優さんの演技も素晴らしいと感じました

ボールス CV:平川大輔さん
モルゴース CV:折笠愛さん
ニムエ CV:豊口めぐみさん

以下、ネタバレ含みます

続きを読む »

【PrincessArthur】全ルート終了♪作品レビュー

オトメイトさんの3月28日発売のPSPタイトルです
瀬崎にしては珍しく発売からそう経たないうちに、なんとかhappyendルートのみ全キャラコンプリートしました

イラストレーターさんが2011年11月発売の【アンジェリーク魔恋の六騎士】と同じ方でしたので、瀬崎的にはこの作品と【魔恋】を比べてしまいますが、ご容赦ください
各キャラのレビューは別途あげます

では、多少ネタバレを含むので隠します

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

続きを読む »

すうかりサボってます・・・(TωT`)

また1カ月更新が出来ず、妙な広告はtopにきてしましました
年末より、公私ともに、と言うより、仕事でのストレスの荷重がなみなみならぬ量で、なかなか更新までは余力がありませんでした
時々覗いてくださっていた方には申し訳ないことをいたしました
何とか体力ゲージ(ゲームの場合はマジックポイントかな)が徐々に回復してきましたので、今日の休みを利用して更新をしていきます

| ホーム |


 BLOG TOP 


