プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つまみ食いレビュー5点アップしました♪

久しぶりにレビューを一気に書きました
5点ともつまみ食いレビューですが、よろしければご覧ください
つ、疲れた・・・

・スカーレットライダーゼクス
・エルクローネのアトリエ
・遥かなる時空の中で5 風花記
・Wand of fortuneⅡ~時空に沈む黙示録~
・ときめきメモリアルGirls side premium 3rd story
・逢魔時~怪談ロマンス~


つまみ食いレビュー【逢魔時~怪談ロマンス~】

【逢魔時~怪談ロマンス~】
攻略キャラ:
遠野篤郎 CV諏訪部順一さん

続きを読む »

つまみ食いレビュー【ときめきメモリアルGirls side premium 3rd story】

【ときめきメモリアルGirls side premium 3rd story】
攻略キャラ:
桜井 琉夏 CV杉田智和さん
桜井 琥一 CV諏訪部順一さん
設楽 聖司 CV立花慎之介さん

続きを読む »

つまみ食いレビュー【Wand of fortuneⅡ~時空に沈む黙示録~】

【Wand of fortuneⅡ~時空に沈む黙示録~】
攻略キャラ:
ビラール CV高橋広樹さん
アルバロ CV鈴木健一さん

続きを読む »

つまみ食いレビュー【遙かなる時空の中で5 風花記】

【遙かなる時空の中で5 風花記】
攻略キャラ:
高杉晋作 CV安元洋貴さん
小松帯刀 CV立花慎之介さん
福地桜智 CV竹本英史さん
坂本龍馬 CV鈴村健一さん
アーネスト・サトウ CV四反田マイケルさん

続きを読む »

つまみ食いレビュー【エルクローネのアトリエ】

【エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜】 
攻略キャラ:ヨハン CV森川智之さん

続きを読む »

つまみ食いレビュー【スカーレッドライダーゼクス】

【スカーレッドライダーゼクスⅠ+FDポータブル】 
攻略キャラ:霧澤タクト CV宮野守さん

続きを読む »

ちょこっとつまみ食いレビュー

公私ともに多忙にて、なかなかじっくりゲームをする精神状態にならず、最近は気の向くまま、一つのゲームを最後までせず、1キャラクターとかで中止して、次のゲームをしてします、つまみ食いばかりしています
まぁ、この春発売のゲームがやたら多いのも原因のひとつかな、とも思いますが
とりあえず、以下のPSPのゲームはコンプリートにはほど遠い状態ですが、印象に残ったことをちょこっとレビューしてみます

・スカーレットライダーゼクス
・エルクローネのアトリエ
・遥かなる時空の中で5 風花記
・Wand of fortuneⅡ~時空に沈む黙示録~
・ときめきメモリアルGirls side premium 3rd story
・逢魔時~怪談ロマンス~


1項目ずつupしていきますが、一応ネタバレの可能性あるので、隠しておきます

| ホーム |


 BLOG TOP 


