プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとレビュー【華ヤカ哉、我ガ一族】

 瀬崎のお勧めゲームランキングの第一位です
 playされる場合は、非常に膨大な時間がかかりますが、本編【華ヤカ哉、我ガ一族】と、先日発売されたばかりのファンデスク(ってシナリオ量ではないです)【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】を両方playされることを推奨いたします
 ただ、本当に時間がかかるのと、余韻を楽しむために【キネマモザイク】は、少し時間を置いてからplayした方が良いかと思います
 瀬崎はアンジェリークから始まり、色々な恋愛・乙女ゲームをplayしてきましたが、このゲーム程リプレイをしたゲームはありません。
 下手な小説を読むより、このゲームの回想録を見た方が瀬崎的には、癒しやストレス解消になります

以下、ちょこっとネタバレレビューです

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。