プロフィール

瀬崎史遊

Author:瀬崎史遊
同人歴はそこそこ長いが、だからと言って何か代表的にやってきたと言えるほどではない適当気侭な性格。
最近は同人活動のエネルギーが枯渇して、創作よりオトメイトさんとコーエーさんと親しくさせてもらう日々。
その中で、自分は正義側正統派元気キャラより、敵側S系陰険キャラの方が好きなんだと改めて自覚し、その歪んだ嗜好に『恋愛ゲーム好き』とも言えないんじゃないか、と思ったりしている。
単に加齢により性格が歪んでいるだけかな?
追記:最近なんだか、コメントが辛辣になってきたかも(⌒▽⌒;)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



このブログは瀬崎史遊発行の犬夜叉殺りん小説本通販管理を主体としたブログです

このブログは、あくまでも個人で愉しむための二次創作作品を紹介するためのものであり、原作者・出版社等にはまったく関係はありません。
また、運営者・瀬崎史遊はブログ運営はまったくの初心者なので、ブログ界(?)では常識であっても意味がわからず、失礼なことやおかしなことをしてしまうかも知れませんが、ご迷惑はかけないように誠心誠意頑張りますので、なにとぞよろしくお願いします。
現在通販可能な瀬崎史遊発行の同人誌は
殺りん原作後期設定小説本『ゑのころの記』(2009年8月23日刊)
の1冊です。(平成21年12月20日にて通販終了)
通販をご希望される場合は、下記通販フォームにご記入下さい。
通販フォーム
おりかえし、こちらよりご連絡させていただきます。

『ゑのころの記』A5サイズ44頁オフセット誌です。健全本。1冊300円
送料はメール便80円(2冊まで。3冊~160円)先払いゆうちょ銀行振込みの扱いとなります。
上記より、お申し込みのご連絡をいただき、当方から2~3日の間にさせていただく折り返しのご連絡後、1ヶ月程度の間にお振込みをいただけなかった場合は、管理の都合上、お申し込みはキャンセルとの扱いにさせていただきます。
お申し込み順ではなく、お振込み順で発送をしておりますで、お振込みが遅れ在庫がなくなった場合は、こちらからキャンセルのご連絡をさせていただきます。
よろしく、お願いいたします。
平成22年1月10日(日) コミックシティ大阪77 6号館Dゾーン(2階)む16b ネギトロ宇宙局+SS
ゑのころの記表紙


終わった~( ̄▽ |||)

ようやく、来年1月10日のコミックシティ大阪77新刊の入稿が終りましたjumee☆SaturdayNightFeverL
題名は、前回書きましたように、

想月ノ歌〈ソウゲツノウタ〉
A5 76頁 オフセット印刷 予定価格500円
です。
1冊目『夢のあとさき』が52頁、2冊目『ゑのころの記』が44頁ですので、今までの約1.5倍(当社比)kao05
13ページ短編1本と45頁中篇1本、SS1本です。
今回も、たちかわさんが、それは素晴らしい挿画を提供してくださっていますムフフ
私のはさておき、たちかわさんの挿画は一見以上の価値ありですよ、みなさんjumee☆faceA153
通販はコミックシティ明けに予定しています。
詳しくは、このブログ冒頭に発表します手書き風シリーズ星

私があーでもない、こーでもないとパソコンと戦っている間、こちらを覗いて下さった方々、また、拍手を下さった方々、本当にありがとうございました福助
ヘタレな私は、すぐに挫けそうになりましたが、皆様に拍手やご訪問していただいていることが励みになり、また、約束を果たさなければ、と自身を叱咤することで、今回も刊行する事(予定)ができました福助
感謝、感謝です福助

それでは、遅くなりましたが拍手御礼です↓

続きを読む »

続・更新沈滞中・・・

当ブログをチャックしてくださった方々、また、拍手を下さった方々、本当にすみません。
仕事の多忙さと新刊の創作に余裕が無くて、こちらまで手が回らない状況が続いていますorz
たちかわさんには、本文が完成してないのに、無理やり『こんな場面描いて』と依頼する極悪振りです
1月10日には絶対間に合わせますかお
頑張ります・・・福助

どんなのかと言うのを、推敲前の文ですが、下に一部抜粋しましたjumee☆ComputerNerd2
こんな感じの内容の大人りん小説(私にしては長編)と、子どもりん小説の2本立てです。

題名は今のところ『想月ノ歌』かな?
かなり行ったり来たりの作文作業中ですので、題名すら決めかねていますjumee☆faceA75


新刊一部抜粋おちこみ

続きを読む »

超更新停滞中・・・( ̄▽ |||)

相変わらず、超更新停滞中ですがっくり
いつもご訪問くださる皆様、申しわけございませんガーン
実際、私的に時間が欲しい時に限って、仕事に濃密かつ絶対的時間を要求されて、結局どちらも中途半端なままです。
現在、新刊原稿を進めていますが、なかなか捗らず、自分の才能のなさに歯がゆい思いをしておりますjumee☆Feel Depressed4

そんな更新停滞真っ只中、いぬなびさまが載せて下さったおかげで、来訪者さまが数倍に・・・
いぬなびさまからのご来訪者さま、初めまして。瀬崎史遊と申します福助
公私共に多忙で、更新が停滞中ですが、クリスマスあたりになったら、また更新も時々は可能になるかと思います色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
よろしければ、また覗いてやって下さいませ照れ笑い

さてさて、1月10日のコミックシティ大阪77の参加証が届きましたホッ ほっ
6号館Dゾーン(2階)む16b ネギトロ宇宙局+SS
です太陽
6号館2階はスペースへ到達するに、そして、脱出するのも、相当な時間を要するので、お気軽にどうぞ、とも言いがたいのですが、おついでがありましたら、おより下さいませ笑顔

こうなったら、新刊は有給休暇を取ってでも1月10日には発行しますファイト
題も未定ですが、A5版です(笑)
これが済まないことには、私にはクリスマスもお正月もないので、頑張ります苦笑

以下、拍手御礼です↓

続きを読む »

拍手御礼

師走です手書き風シリーズ41雪だるま
全然寒くないので、いまいち冬とか師走とかのイメージが湧かないのですが、それでも、1年の早さにはぞっとしますがーん
この間、夏イベント用に『ゑのころの記』を出したと思ったのに(8/23)、もう冬イベント用の原稿を書く時期なんですよね・・・kao05

以下、拍手御礼です↓

続きを読む »

師走です( ̄▽ |||)

すっかり更新を怠ってましたら、カウンターが1000超えてました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
途中からつけたカウンターなので、実際にはもう少し訪問していただいているとは思いますが(自分弱冠含む)、やっぱり何だか嬉しいものですね照れ笑い
今までお訪問くださった皆様、ろくすっぽ更新しないこんなブログサイトをチェックしてくださってありがとうございました。
可能でしたら、これからも、どうか宜しくお願いいたします福助

更新しないで何をしていたか、と言うと、地道に新刊用原稿をポチポチ打っておりましたkao02
前々作『夢のあとさき』が最終回後、前作『ゑのころの記』が原作期と、それぞれ同時期のお話をまとめて作製しましたが、今回の新刊(題は未定)は、原作後期設定(短篇)と最終回後設定(中篇)のミックスになっています。
現在、短篇の原作後期設定の1本は書上げ、たちかわさんのイラストで補完していただいている途中です(笑)
難題は最終回後設定の中篇ですが、一応コンセプトは決まっているので、とりあえず、萌えをかき立てて頑張りますファイト

で、最近の萌えといえばアニメーションですよねアップロードファイル
ここ数日、カウンター数がいつもより多いのは、きっと冥界編のせいだと思うのですが、実際のところ、今朝、出勤の仕度をしながら流し観しただけで、ちゃんと(落ち着いた状態で)まだ観れていません泣く
で、印象を以下に書きますが、ネタバレ及びちょっとネガティブ発言ありますのでご注意くださいませ↓

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


